阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室
阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室

2017.04.28

♪初見で連弾♪

こんにちは。 久しぶりの動画をアップしてみました。 阪野登詩ピアノ エレクトーン音楽教室では出張レッスンがとても人気です🎵 今回は私がピアノ エレクトーン講師を始めた時の【出張レッスン】第一号の生徒さんファミリーの長女Yちゃん(3歳から指導し今では社会人です)との、坂本龍一先生のエナジーフローの即興連弾の演奏です。 是非、ご覧下さい💕 練習無いわりには息が合ってると思いませんか? 長くお付き合いさせて頂いているので言葉は無くても大丈夫なんです。 次回のレッスンでは今上映中の【美女と野獣】の連弾をしたいなと思っています✨ Yちゃんのレッスンはご家族全員で受けて頂いていて、最近ではお父様がjazzにめざめられ、クラッシックとは全く違う奏法、テンポに奮闘中です🎷 お母様は、初見でスラスラ弾けるように初見対策レッスン中💕 次女のMちゃんは、ミュージカル音楽をピアノアレンジに挑戦しています💕