阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室
阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室

2017.02.17

【努力の結果】

IMG_4758

 

こんにちは。

本日は、先日の【卒業式でのピアノ伴奏】で学校の先生の理不尽な判断にも怒らず優しい気持ちで受け止めたT君のその後のお話しをしたいと思います。

(「何のお話し??」と思われる方は少し前の記事を読んで見てください。)

その後、T君はじゃんけんで勝った子が弾けなかった時のためにコツコツと伴奏を見事に仕上げ暗譜もしました。

仕上げた次の日になんと、学校の方からT君に、卒業生を送る会でのピアノ伴奏をお願いしますと言われたと!

こちらの会は卒業式と違い全学年が出席の大イベントなんです。

皆さん素晴らしいと思いませんか?

彼の素直な気持ち、前向きな姿勢、大好きなピアノへの思いがちゃんと皆んなから評価されていました!

仕上げまで2週間もありませんが、私も全力で彼をサポートしていきたいと思います。

 

又、結果を後日報告致します。

お楽しみに!