阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室
阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室

2016.12.22

発表会のDVD

2016年度の阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室発表会の先日の写真に引き続き、DVD が出来上がりました🎵

撮影の方の事情で子供の生徒さんの分だけですが、なんとかクリスマスプレゼントとしてお渡し出来るように出来ました🎄🎁

DVDを今後発表会の写真とセットにしたいと考えています✨ 理由は2つあります。

1. ご家族の方にお子様、ご両親、そして音楽教室のお友達の演奏を撮影を気にせずに、生で聞いて頂きたい。

2.プロの撮影で、素晴らしい音質、洗練された編集で、将来の思い出を残して頂きたい。

です。

今回は、写真撮影は阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室を開講した時からお世話になっている写真家の方々以外に、
DVDを専門にされている方にDVD撮影を頼みましたが、まだ始めたばかりの方で生徒さんには少し迷惑をおかけしてしまい、申し訳けない気持ちでいっぱいです…

来年は同じよう間違いの無いように、撮影の方と反省会をしたいと思います✨
image