阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室
阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室

2016.12.16

【発表会のアルバム】

2016年度 阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室発表会に出演された生徒さん達の、アルバムが出来上がりました。

image

中身は1人での演奏写真、そして華やかな全体写真の二枚がアルバムになっています。

 

外側の色は、私のリクエストで特注でブラックに仕上げて頂いています。

アルバムは大人になってからのとても良い思い出になるので、私のピアノ・エレクトーン教室の発表会では、プロフェショナルの写真家の方々に毎年お願いしています。

ですので何歳の時の発表会のアルバムかな?!とわかるように、しっかり日時、会場名をアルバムに入れて頂いています。

特に私の教室の発表会は、毎年テーマを決め、それに伴ったドレスコードを楽しんで頂いているので、教室の自分以外の生徒さんの事も思い出して頂けると思います。