阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室
阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室

2016.11.11

小学校での音楽会でピアノ

image

泉佐野市ピアノ教室 阪野登詩ピアノ エレクトーン音楽教室では、
せっかくピアノのレッスンを受けて頂いているので、発表会だけではなく、外でのピアノ演奏のチャンスがある場合はなるべく挑戦していきましょうと皆さんにお伝えしています✨

学生の場合は学校でのイベントなどです。

Aちゃんは小学校高学年。お兄ちゃんが去年オーディションに立候補し無事に先日合格し、学校での音楽会でピアノを演奏しましたラブラブ

詳細は
Aちゃんは今年は私もメラメラと気合が入り、課題曲の✨風になりたい✨を私が試しにボサノババージョンで弾くと、AちゃんとAちゃんのお母様が、カッコいー!! と、ですので強引にボサノバのリズムを口ずさみながらレッスンをしたら見事に弾きこなし、そしてオーディションでも大絶賛だったそうです💗💗

これも、✨音を楽しむ✨の大きな一つだと思います。

大人の方は結婚式などで挑戦して頂いています😊