阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室
阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室

2022.05.17

💫サプライズ💫

 

💫サプライズ💫

 

 

自宅レッスンでの事です。

この春に4年生になったRちゃんは、

いつも素敵な刺繍入り手作りレッスンバッグ

に楽譜やドリルを入れてレッスンに来てくれているのですが、

 

彼女はオシャレさんで

トータルコーディネートを心がけていて

刺繍入りの手作りバッグもその日のお洋服に合わせて変えるので

沢山のデザインを持っていて

いつも「素敵だな💕」と、

少し羨ましく思い

Rちゃんに「ママの手作りなの?」と聞くと、

「おばあちゃんがね趣味で作ってくれるの」と嬉しそうに教えてくれました♪

私も作って欲しいなぁ〜と思っていたら、

なんと‼️

 

 

Rちゃんが

「先生、こんにちは😃 これ

となんだか照れながら白い袋をくれたので

中を見たら、刺繍入り手作りバッグで

嬉し過ぎて叫んでしまいました💕💕

 

BBE5E4DF-EB24-4D90-ABD9-57252278737E

色合いやデザイン、私好みに考え作って下さったのが伝わりました😊

 

感謝です

 

大切に大切に使わせて頂きます!