阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室
阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室

2022.01.18

💫駅ピアノ💫

💫駅ピアノ続き💫

 

 

 

前回の続きになります😊

 

 

今回は「大人のピアノ」の生徒さんのご紹介です。

Rさんは息子さんと親子で15年程通って頂いています!

 

 

発表会ではいつも個人+息子さんとの連弾で

会場を盛り上げて下さっています🎹

 

 

最近は私との連弾を楽しみに遠方から毎週通って下さっていて、

せっかくなので一緒に「駅ピアノ」で弾いてみましょうとなり

皆さん大好きな

「ハリーポッター」の曲を弾く事になりました‼️

 

 

 

私は普段練習せずに弾くのですが、

今回は少し難しかったので個人練習も

しました😆

 

 

Rさんもかなり練習されたようです!

 

 

「駅ピアノ」に行く前に一度合わせてから行きましょうとの事で

たまたま息子さんのK君も「聴きたい‼️」との事で駆けつけてくれました。

(彼は音楽大好きで色々な楽器を弾く事が出来ますが、

ピアノが一番好きと嬉しい事を言ってくれます✌️)

そして2人の演奏を聴いて

「うわぁ、連弾するとこんなに素敵なサウンドになるんですね〜」

と拍手を頂きました💕

 

C8957038-A3F1-4119-92E0-47565EC1BD0F

 

当日は彼が動画を撮ってくれ

大成功となりました✌️✌️✌️

 

 

 

体験レッスンやお問い合わせは

メールではなくお電話でよろしくお願いします🙇‍♀️

詳しくはHPをご覧下さい💕

http://sakanotoshi.com/