阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室
阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室

2021.12.15

💫駅ピアノ💫

💫駅ピアノ💫

コロナが怖くて今年も発表会を断念したので、

目標は

     🎹駅ピアノ🎹

です‼️

 

 

 

今回はピアノをはじめて一年目で5歳になったK君と、

16年間親子で通って頂いている生徒さんと私での連弾になります💕

K君はクラッシックが大好きで、

オーケストラの演奏会に良く行くようで、

「駅ピアノ」で弾く曲も大好きな

ベートーヴェンの「第九」とすぐに決まり

かなり頑張ったので今年中に挑戦する事が

出来ました✌️

 

しかも両手で暗譜で仕上げました✨✨

彼は多彩で、

当日、絵画のコンクールの授章式にも参加し、

そのまま急いで駅ピアノに来てくれました💕

 

 

 

BA687F3B-D72C-4876-B9EA-64390CE3D488

 

演奏は今までで一番素晴らしく

周りにいた方々からも拍手を頂き彼は次に向

けて何かを練習したいと喜んでいました‼️

 

 

22703041-819C-47A6-946B-82B836E0CBC9

 

 

次回は私との連弾を紹介したいと思います😊

 

 

 

 

体験レッスンやお問い合わせは

メールではなくお電話でよろしくお願いします🙇‍♀️

詳しくはHPをご覧下さい💕

http://sakanotoshi.com/