阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室
阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室

2019.02.18

ベーゼンドルファーを楽しむ会の様子③

 

 

 

 

前回の続き、ベーゼンドルファーを楽しむ会の様子をご紹介していきたいと思います✨

今回はチェンバロのお話しの予定でしたが、とても大事なご紹介を忘れていました😌


F37ED53A-B47D-4E0A-AF6D-D18AAE4B456A

 

上の写真を見てお気付きの方もいらっしゃると思いますが、今回は連弾演奏の為に、ベーゼンドルファーを二台レンタルする事が出来ました✌️

 

こんなに豪華なセットはプロのコンサートくらいだと思います。

演奏風景の写真が無く残念ですが、

演奏された方々は初めての経験で、連弾でのアイコンタクトがとても大事な事だと身に沁みましたと。

普段の連弾では隣同士なので相手の息遣いや、間合いを取りやすいのですが、二台となると対面の配置になりますので、その辺りが緊張したのではないかと思います😌

 

さて、次回はチェンバロのお話しをさせて頂きますのでお楽しみに💕