阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室
阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室

2020.03.18

💫臨時休校💫

💫臨時休校💫 コロナウィルスの感染拡大の影響で、 学校が「臨時休校」なり、子供達や親御様は困惑しています。 お外にも出れず体力が有り余っているように見えます😞 しかし、子供達の中には、 「先生、臨時休校の間に有名な曲を仕上げて、学校がはじまったら皆んなの前で弾きたいからお願いします‼️」 という子達が数人いて驚きました😍 (もちろん直ぐに曲を決めました) さらに、「臨時休校」になってから子供達はピアノに向かう時間が多くなりかなり上達してレッスンに来てくれます✌️ 親御さん達にも「先生、意外なんですが、ゲームよりピアノの練習を頑張ってるんです‼️」 との嬉しい報告を頂いています💕 先の見えない「現在」に明るい話題をお伝えしたいと思いました!