阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室
阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室

2020.02.22

💫スタインウェイ💫

 

先日、久しぶりに時間が出来たので、梅林を見に”みなべ”へ🌸 

 

9EF91712-6CE4-4185-BA00-ABF321135FC8

桜はいつも欠かさず見るのですが、梅林は初めてでワクワクでした😍  

 

しかし‼️

道中に車酔いをしてしまい、梅林に到着した頃にはふらふらで、 全く梅林を見る余裕が無く、途中で断念し、 

 

白浜が近いので、 「お茶&スタインウェイを見に行こう❗️」 と山を降りて白浜へ👍

 

 

白浜に着く頃にはお薬も効き、車酔い、目眩から解放され、

無事に珍しい「スタインウェイ」を展示しているホテルに到着しました。 

 

45B56F0D-98CE-465B-A9BF-4EC38F522B89 AD9437B1-5E83-46AA-83AD-A2A2891383B3

 

コロナウィルスの関係もあるのか人が全くいないので、ゆっくりとお茶を楽しみました。 完全に体調が回復したので、いよいよ「スタインウェイ」を見に💕💕

 

私は普通に見るだけでは満足出来ず、

6C0BFFA1-8B5B-4FD2-8876-6DBEEED8DD67

ホテルのスタッフにお願いして、

706991F0-2D65-4C0A-8C9C-ECECE15D1E2D

ピアノの鍵を開けてもらい、 レプリカですが、イタリアの大聖堂にあるモデルの「スタインウェイ」を堪能させて頂きました✌️

 

3D54A6BB-502F-4EC6-8477-78A8EE13672F 29B49F3F-BBB0-4CA9-B817-E617D901C1CF

 

去年は「ベーゼンドルファーを楽しむ会」を開催しましたが、 次回は「スタインウェイを楽しむ会」も素敵かなと思いました✨✨