阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室
阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室

2020.02.20

💫兄妹でピアノ体験レッスン💫

💫兄妹でピアノ体験レッスン💫

 

 

先日の引き続きで「ピアノ体験レッスン」お兄ちゃんの様子です‼️

 

やはり男の子は甘えん坊さんで、恥ずかしがり屋さんでした💕

 

はじめはママの膝から離れませんでしたが、

私も今までの数々の経験から、「彼は一人で出来る‼️

と判断し、お母様には出て行っていただきました😊  

 

 

予想通り、一人になった彼は甘えん坊ですが、レッスンに集中してくれました😌

 

妹さんとは違うレッスンの進め方をしました。(全く正反対の性格な様子でしたので)

じっとしているのが苦手な子供達、

かなりシャイな子供達など、

色んな工夫を取り入れて「体験レッスン」で使用する教材を全て体験して頂きます。

 

 

ですのでどんな性格でも対応させて頂けますので安心して任せて頂けます👍 

(発達障害、ADHD、自閉症、知的障がい等、脳性麻痺、場面緘黙症と診断されたお子さまをレッスンした実績があり、

現時点で生徒さんの4分の1ほどが障がいを持つお子さんです。)

 

「うちの子は大丈夫かしら?」と思われている親御さんも一度問い合わせを頂き、

お話しをして是非「ピアノ体験レッスン」を

楽しみにお越し下さいませ😊