阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室
阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室

2020.02.15

💫英語でのピアノ体験レッスン💫

 

 

昨日は兄妹での「体験レッスン」をさせていただきました!

 

 

基本兄弟、姉妹の場合は別々にさせて頂いていますが、

状況に応じて一緒にさせて頂く場合もあります。

昨日は別々と判断し、1人ずつさせて頂きました😊

 

女の子は大抵しっかりさんが多いので、

お母様には教室から離れて頂きレッスンさせて頂きました。

 

 

彼女は好奇心旺盛でテンション高めで、

英語にも興味があるようでしたので、

英語のお歌や、簡単な会話は英語でさせて頂きました✌️

 

 

やはり小さい子は耳が良いのと、良い意味での無知なので英語の発音が素晴らしかったですよ💕💕  

 

 

終わってからお母様がお迎えに来られた時に最高の笑顔で「楽しかったよ」と言ってくれました。

 

それが一番嬉しいですね!

 

 

次回はお兄ちゃんのお話しをしたいと思います😊