阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室
阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室

2020.02.14

💫学年代表💫

💫学年代表💫

先程中学生の生徒さんのお母様から嬉しいお知らせを頂きました💕
 

内容は、学年代表で「学校の校歌のピアノ伴奏を先生から直接頼まれたので、追加レッスンお願いします」と😍

 

通常学校でのピアノ伴奏は、
オーディションで選ばられているのですが、

今回は、毎回オーディションで勝ち抜いていて、演奏に安定感のある彼女にしか頼めない大事な行事でのピアノ伴奏らしく、
先生から直接に頼まれたそうです✌️ 

 

「阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室」の生徒さんの80%は学校行事でのピアノ伴奏を経験しています‼️

 

本人にとって自信に繋がり、

「又次にも」と思う気持ちから、日々のピアノ練習にも力が入るようで私も嬉しく思っています。
親御さんもかなり喜んでくださっています✌️

 

「ピアノを習うと世界が広がりますね‼️」 

 

というお言葉を頂くと、私が思う「音楽」を
理解して頂けてると思える嬉しいお言葉です💕